昨日バースデーディナーから帰ったら

宅配ボックスに1つの荷物が届いててひらめき電球






旦那っち

「シンガポールからやってきた

誕生日プレゼントだよ」


って、、びっくり







え、昼もらったのに!?



またSWAROVSKI!?!?







なんかいっぱい入ってるんですけど!




中には3つの箱



腕に着けてるのが昼貰ったブレスレットだから

誕生日に4つのSWAROVSKIが家にやってきた笑い泣きドキドキ




左下の青の箱は私のお母さんと妹にってひらめき電球

おソロいの8ネックレス、シルバー



普段8くんの面倒見てくれてるから私とおソロいのプレゼントとして用意したみたいニコニコ





私にはorbitaシリーズのイヤリングとネックレス



旦那っちイチオシのオルビタシリーズ


香水の瓶みたいな形と色で、かわいいラブラブ





ハワイで見て、やっぱり良いなと思って国内店舗に買いに行ったけどもう在庫がなかったみたいで

ネットで購入してくれたみたいニコニコ



遥々シンガポールからやってきたSWAROVSKI泣き笑いキラキラ



オルビタ、下の位置がくるっとめくれても

裏側も違う色の石になってて

2wayで楽しめるのが嬉しい目がハート




サプライズでこんなに沢山用意してくれてたことが嬉しいよ!!




色んなデザインがあってハワイで見てから一気に好きになってしまったSWAROVSKIドキドキ




ママになって初めての誕生日

サプライズで沢山のプレゼントありがとう

旦那っちキラキラ


イベントバナー