実は0時過ぎて本日20日誕生日を迎えました!


でも誕生日どころじゃなかった、正直アセアセ






誕生日迎える30分前、眠ってた8くん

突然の嘔吐




初めシーツにちょっと吐いたと思ったら

ゴホゴホ咳が止まらなくて


身体起こして背中さすってたら

両手で器みたいにしたら

それがたぷたぷになるくらい吐いた




すぐ旦那っちも呼んで、2人で泣きわめく8くんの様子を見守って汗



やっぱ具合が悪いからか、夜泣きがなかなかおさまらず




最近子どもの間でRS、ヒトメタ、アデノが流行ってるらしいひらめき電球


友達の赤ちゃんも入院して大変だったと聞いて

8くんもこのまま体調悪そうだったら病院連れてくことも頭をよぎりました、、






とにかく吐いた分、水分を取らせたくて

麦茶はなかなか飲んでくれなかったんだけど





ハワイのために買っておいたアクアライト



試しに飲ませてみたら甘くて美味しかったのか

グビグビ飲んでくれたえーんキラキラ



目をうるうるさせながら

すんごい勢いで飲んでくれて一安心





病院の先生に見せるかもしれないと思って

一応撮っておいた動画


アクアライト飲ませたら、夜泣きもおさまってちょっと落ち着いてくれたよあせる




痰が絡んだような咳をしてるけど熱はなさそう


ぐったりもしてなくて、抱っこしてーって両手を広げたり

突進してくる元気もあるから一安心




誕生日ディナーの予定だけど

具合悪そうだったらやめておこう


 8くんが私の元に来てくれたことが最大の誕生日プレゼントだからね!




今は寝てくれたからこのまま様子見つつ私も眠って

明日一応小児科行ってみようと思いますひらめき電球






子どもの中で、色々謎のウイルス流行ってるみたいだからほんと怖いよねあせる


アクアライトあってよかった〜




イベントバナー