今日は近所のママ友とランチと言う名の

息抜きタイム目がハート





友達のオススメで行ったのが

コナズ珈琲


ここめちゃくちゃよかった〜!!





まず、座敷席助かるぅぅう!



子ども居ると座敷がいいってほんとだね

最近つくづく実感するよ!チュー


特にハイハイ時期は、座敷だと安心〜






ベビーカーからすぐ脱出したがるからさあせる


じっとしてるの嫌がるもんね魂が抜ける





同じソファーに座らせて張り切って撮影!





赤ちゃんの撮影難しすぎて

左手使って注意を集める作戦だ!


暑かったから、今日はこのバケハの麦わら帽子


髪のぐちゃぐちゃも誤魔化せてUVカットもできて一石二鳥キメてるドキドキ





撮れた写真がこれ

同い年ベビー!



だけど友達の赤ちゃん、8くんより3ヶ月先輩だから明後日でなんと1歳



早すぎる、、!







同い年ベビーがどんどん1歳を迎えるな〜


月日が経つのは早いねにやり





ちなみに8くんの方が1キロくらい体重多いみたい


通りで重たいわけだ

多分もう10キロ近くあるんじゃないかな、、?笑い泣き




ほんとその子によって成長スピードって違うよねひらめき電球





コナズ珈琲初めて行ったけど

お店の雰囲気よくて料理も美味しかったな〜よだれ飛び出すハート



やばい、このパンケーキ最高!



ホイップクリーム最高!!





ベビ達、自由だな〜泣き笑い



2人とも緑のおもちゃに夢中です


8くんの顔!w



座敷席、広々としてて赤ちゃん連れでも安心して過ごせたよ音譜



コナズ珈琲、チェーン店で全国あちこちにあるみたいひらめき電球

絶対また行こうっとラブ



イベントバナー