今日で生後9ヶ月

おめでとう8くん爆笑






旦那っちが朝から月齢フォトを撮ってくれて助かった照れ



もはや先月も旦那っちが撮っていた

どちらかと言うと旦那っちの方が月齢フォトを楽しんでいる笑


なんか険しい顔しとる笑



よく見てみるとわかると思いますが

足の日焼け、服の境目ができてる

ハワイのウォールアート巡ってる時に日焼けしたやつ笑い泣き


特に左!






9ヶ月になった8くん

最近の成長はとにかく何でも口に入れる


最近は、毎朝このZoffのメガネケース食べてます笑い泣き


ざらざら具合が気持ちいいのかな?





自分の足だって食べちゃうんだから!


そうそう

ニトリのひんやりシートがすごく良い感じよ



夏に大活躍!





そしてね足ぐせが悪い笑い泣き




ベビーカー乗せてると足をビヨーンって上に上げててほんと体柔らかいな〜って思うよびっくりキラキラ





こっちが恥ずかしくなるくらいお股を広げるんだから笑い泣き





そして後追いがすごいわよん



歩行器で得意げに洗面所までくるし

掃除機かけててもずっと足元うろちょろしてる泣き笑いドキドキ




かわいいんだけどね






かわいいんだけど〜


家事捗らないんだわ笑い泣き







そして数秒だけど

手離しで立てるようになってきた!


ほんと一瞬って感じですが、、ひらめき電球






0歳児の成長ってほんと早すぎる!

順調に育ってて母ちゃん嬉しいわよ照れドキドキ



イベントバナー