いよいよ下げました




ベビーベッド!





これならつかまり立ちしても落ちる心配ない!





ベビーベッド下げると、8くんの出し入れが大変だからなるべく下げたくなくて

ギリギリまで粘ってしまったおーっ!






この前は覗いてたらチューしてくれた目がハート




大人のベッドよりも低い位置になって

覗くのが楽しい照れ


ズーランドの肌着がかわいくて、抗菌防臭付いてて夏に大活躍中チョキ

夏は、家の中は肌着一枚にしちゃってるにやり






今日着せてるのもズーランドのタンクトップ


触感冷却が良い感じ♪



出してくれと訴えかけてる笑い泣き




家事する時とか、大人が食事する時は

一時的にここに入ってもらってサークル代わりに使ってますひらめき電球



ベビーベッド、買うか悩んでたけど

意外と長く使えてますウインク






夕方になって暑さがマシになったと思うから

8くん連れて散歩行ってこよう〜♪



イベントバナー