仲良しママ友達と集合してきましたラブ



武蔵小杉でいっぱい遊んできたんだけど

友達から写真もらったらまた書きますチョキ








帰り道、みんなでスタバ寄ってきた





そう



お目当ては新作モモのフラペチーノ🍑





うん、この時すごくグズってて大変でした笑い泣き







このモモのフラペチーノは

LINEのスタバ無料券を使ってお得にゲットキメてる




↑左下の

友だちに送ると自分ももらえる

ってやつ知ってる?








これこれ目がハート


ドリンクチケット500円✖️6枚

計3,000円分を誰かにプレゼントしたら

ドリンクチケット500円が貰える仕組みひらめき電球






我が家はよく旦那っちと送り合いっこしていて

よくスタバ飲む方はこれお得だからオススメだよ






さっきママ友2人にもオススメしたら

お互いで送り合いっこしてたニコニコ



先着7万人限定で、さっきもまだ大丈夫だったから良かったら今のうちにニヤリキラキラ







実質200円未満でモモのフラペチーノ飲めたのはアツい!




毎年この時期になるとモモのフラペチーノ始まるんだけど


果肉たっぷりラブラブ


しゃりしゃりのピーチシャーベットがさっぱり美味しいのよねラブ

進む進むー!♪






足ビヨーンってやるとベビーカー倒れそうになってヒヤヒヤすんのよ滝汗


アップルウォッチのキラキラフレームお気に入りドキドキ





早く帰ってご飯作るぞー!


よく遊んだから夜は爆睡だといいな泣き笑いキラキラ





イベントバナー