ちゃんとしたベビーカーバッグがやっぱ欲しくなって、、


この前の楽天お買い物マラソンで購入チュー







ほんとはハワイでいいの見つかったらハワイで買ってくる予定だったんだけど見つからず、、



やっぱネットの口コミ良いやつは安心感ありますな〜照れ







今まで使ってたのはこれ




3coinsのベビーカーバッグ

300円で安かったしとりあえず使ってたけど

やっぱふにゃふにゃで安定感にかけるあせる





ドリンクとか入れてもすぐ斜めになっちゃうし

旦那っちと

「頑丈なやつが欲しいよね〜」


って探したのがこれひらめき電球







写真撮ってたら8くんが乱入してきた



最近すぐ乱入してくる泣き笑い





付けたらこんな感じ


ハワイ旅行の、飛行機のシートがまだ貼ってありますね笑い泣き




なんと言っても大容量!


そしてバッグの形がしっかり独立してる


たっぷり入るの嬉しいな〜

しかもドリンク入れられるスペースは2箇所👍




オムツや、おしり拭きを入れるスペースもある!




オムツ入れを別で持ってってたけど

これからはこれ1つで良さそう目がハート






いや〜、

やっぱベビーカーバッグはしっかりした物が必要だ!




今までのも安くて良かったけど

ふにゃふにゃでほんと簡易的だったからあせる


早く買うべきだったな〜うーん






明日は仲良しママ友で集合するから

お出かけが更に楽しみだなんラブ


イベントバナー