寝かし付けしてたらおっぱい丸出しで寝てたよ魂が抜ける



びびった、、






寝かし付け中に一緒に寝ちゃう事ほとんどなかったのに



ハワイ帰ってから義実家行ってて

久しぶりの我が家だったから疲れが一気に出たのかもしれない昇天






今日はタレント繋がり、仲良しママ友

まぁみとなみちゃんとプールしたよ






ブロガー仲間のももちゃんも来る予定だったけど急遽来れず、、残念!



また改めてプールリベンジだ







ってことで終始ワチャワチャキメてる






やっぱプール1つあると便利だな〜




友達のお家に遊びいかせてもらって

バルコニーでプール遊びできて夏らしさを一気に感じられたチョキ




子供たちも楽しそう音譜

ここんところ特に暑いしね驚き



命の危険を感じる暑さよ、、、





友達の赤ちゃん、初めてのプールデビュー!




初めはこわいよねあせる

泣き出してしまって、スヌーピー のおもちゃで頑張ってあやしてみたり!



このスヌーピー ほんと凄いのよ!




何種類も音が出て、8くんも友達の赤ちゃんもみんな興味を示してくれる👍


1人泣くと連鎖して泣くあるある


あるよね笑い泣き






みんなは早めにプール撤退してましたが8くんは最後までマイペースに楽しんでました





ハワイで慣れてたからかな?




プールでも海でも遊ばせてたので水はもうへっちゃら!

むしろ好きっぽいウインク





今月末はみんなで読売ランドのプールデビューする予定なので楽しみだな〜目がハート




この浮き輪、絶対持ってく!

ハワイに持ってって大正解


友達にもオススメしました





歩行器に似てて、8くんも使いやすそうでした





1歳から推奨の商品ですが身体が大きめな8くん

生後8ヶ月から全然イケました👍


浮き輪で迷ってる方、オススメですニコニコ





インスタにハワイのストーリーまとめてるのでよかったらぜひ立ち上がる

尻無浜冴美インスタ




イベントバナー