うそでしょ


もうちょっと寝てたかったわよ







私は昨日寝ないようにしてたから時差ボケないけど

 8くんの時差ボケで早朝に起こされた魂が抜ける





そんでもって頭元に置いてたiPhoneをベッドと壁の間に落とされて朝から疲れた魂が抜ける




それもそうだ


ハワイだと昼間だから 8くんも起きるよね






昨日の今頃はヒルトンでアサイー食べてたのが早くも懐かしい!笑




これ洋服だけどUV機能がしっかり付いたラッシュガード!





ロンパースになってるから1枚でさらっと着れるし

肌寒い朝や、プール後に大活躍だった👍



今だけ40%オフになってるみたいだよ!


お買い物マラソン期間中はお得だよね目がハート







こちらの下着もハワイ期間中、大活躍でした

こっちも明日まで半額になってるっぽい目がハート





おしゃれアサイー

こちら14ドル


日本円で約2000円笑い泣き


見た目かわいいけど、値段かわいくない笑






時差ボケで早く起きちゃったので

朝ご飯にすき家行ってきた笑い泣き



日本食が食べたくて〜



これドルで考えたら3ドルほど、、安いよ!


ハワイだとドーナツ1つ買えるかどうかよ!




これ両方でも8ドル、日本円だと1300円くらい


昨日食べたアサイーより安いね!笑




日本は安くて美味しくて素晴らしい〜






ブログでハワイのこと

順を追ってアップしていこうと思います


少し仮眠したら滝汗8くん寝てくれ、、






インスタのストーリーでもハワイまとめてるのでよかったら見てください🤙

尻無浜冴美インスタ