ハワイ最終日ですえーん





寂しい、、


7泊9日、今まで3回ハワイきた中で一番長く居たはずなのに

それでもあっという間に感じた!



やっぱハワイはすごいラブ

魅力的な場所〜♪





ワイキキビーチで高い高〜い!



右腕の青あざは8くんにやられたやつ滝汗





力がメキメキ強くなってて

立ちたい欲が半端じゃないから私の腕をガシッと掴んでフラフラしながら立ってますよっと滝汗



麦わら帽子はミキハウスの♪

お義母さんがプレゼントしてくれた物おねがい





これもかわいいな〜

UVカットだと安心だよね



水着は3coinsで買ったものです






ヒルトンハワイアンヴィレッジ


レインボータワー越しに高い高〜い!



結婚式&新婚旅行で泊まった思い出いっぱいの場所




高い高いがだんだん重たくなってきた笑い泣き



成長してる証だよねラブラブ





すっごい今更ですがインスタのストーリーにハワイのこと載せてるので

良かったら見てくださいニコニコ

尻無浜冴美インスタ