週に1回、金曜日に見ることのできる

ハワイヒルトンの花火









打ち上げ会場の近くに寄りすぎて

木がちと邪魔だった真顔



この写真の、右下が打ち上げ場所!



たまや〜







8くんじーっと花火見てましたニコニコ




そう言えば8くん人生、初めての花火だ!


目をぱちくりさせて

大きな音にびっくりすることも無く

すごく興味を持って見ている様子!ひらめき電球






写真撮りたかったけどカメラなんて見向きもせず

首を反らして終始、花火に食らいついてましたキラキラ



赤ちゃんって興味を持ったら集中力がほんと凄いよねびっくり





花火に合わせて甚平を着せました音譜



花火にはやっぱ甚平がぴったり♪




暗くて動画だと分かりにくいけどこんな感じのを着てました


抱っこ紐で遊んで、ご機嫌8くん音譜





ハワイでもエルゴの抱っこ紐が大活躍!


特にバス乗る時は抱っこ紐してると安心だね



ハワイのバス

しっかり抱っこしておけば、抱っこ紐なくても乗ることはできるんだけど


ワイケレとか長距離移動は抱っこ紐が安心だし

ママも楽ですよ!






こちらはお昼、13時


晴れてきたから8くんの浮き輪持って海行ってきますラブ



レイバンのサングラスも欠かせない👍