飛行機のWi-Fiが思ってたよりもしっかりしててびっくり



空の上から更新!


Wi-Fiあると子どもに動画見せられるしやっぱ助かる〜ラブ







今回フットレストを初めて購入してみたんだけど

8くんおっこちる心配なくていいかも!



これを購入





両足でしっかりとホールド笑い泣き







旦那っちがギックリ腰で横向くのがキツいっぽいので

お母さんに隣に来てもらって離乳食



入国前ならお肉系まだ大丈夫なので

今のうちに“やわらか鶏のおかゆ”!





めっちゃグズグズ真顔




でも食べさせてみたら






しっかりと完食してくれました!






機内食タイム



 8くんに得意の“トマトちゃん作戦”して〜






私は『推しの子』みながらゆっくり食べられましたよだれ飛び出すハート



iPad持ってきてよかったチョキ







機内はすっかり暗くなったんだけど





まぁ〜寝ないよね滝汗








興奮しちゃってるのかな?



私の足下で叫び散らかしてますけど真顔



暴れまくってるんだが真顔





周りのちびっ子達は寝たぞ〜


8坊やも寝てくれ〜ネガティブ









お母さんと妹と旦那っちとローテーションであやしてます






現場からは以上ですネガティブ


イベントバナー