やばい、やっとブログ書けるネガティブ





昼は仕事したり用事すませて


午後は妹にネイルやってもらいました!





お葬式もあったから、ずっとネイルできてなくて

せっかくのハワイ旅行にはして行きたいなと思いニコニコ




実家でジェルネイルしてもらい〜の



そのまま8くんを見てもらって私だけ帰宅






そう!





8くん居ると準備もままならない





今まではもっとスピーディーに旅行の準備出来てたはずが


赤ちゃん1人居るだけでこんなに捗らないもんなのね!!






生後8ヶ月、ほんと目が離せないよね真顔



すぐ立ちたがるしさ!






ハワイ7泊9日


これで離乳食は足りるはず!




グーグーキッチンには番号ふりました👍



その方があっち行っても迷わないで済むし

どれ食べさせたかとか、絶対わからなくなりそうだから


お母さんや妹にも指示出しやすいように!





手伝ってもらう気、まんまん笑い泣き


グーグーキッチンは4種類


肉や、肉エキスが入ってないやつね







1枚目写真の左下のランチシリーズは

肉エキスが入ってる為


空港着いたら



そして機内で食べさせる予定照れ








オムツは42枚入りの新品と


水遊びパンツ10枚入りの新品と、この前の熱海で使った残り3枚の計13枚


そして夜用オムツを7枚



ハワイは紙系が高いって聞いてるので

余ってもいいから多めに持って行きます👍





1日5〜6枚の計算


これで足りるはず!!





スパウト洗うように洗剤と新品のスポンジも


お薬飲み終わった空の容器に洗剤入れましたウインク





我が家では赤ちゃん用にこの食洗剤を使ってます





7割くらい準備終わったかな、、



寝かし付けしたら続きやります滝汗






イベントバナー