昨日無事に東京帰ってきました✈️




そして初めて機内の中でも離乳食食べさせられたよ爆笑






赤ちゃん連れを考慮して隣を空けてくれてたのかな?



行き帰り共に、隣もその隣も人がいなくて広々3席分使うことができましたおねがい


隣に人居ないだけで、気を遣わなくて済む〜あせる





8くんグズったりしたら、やっぱ機内という閉ざされた空間は普段より焦るし申し訳なさでいっぱいになるね驚き







機内では空港で買った出来立てさつま揚げを食べたり♪




朝早すぎて宿で離乳食できなかったので

初めて機内で挑戦!

1人で食べさせるのは物凄く不安だったので妹に助けてもらいました!




ミキハウスのお気に入りのエプロンに

8くんお気に入りグーグーキッチンのかぼちゃグラタン





このエプロン折りたためて小さくなるからほんと気に入ってる!


友達にプレゼントしたくらい照れラブラブ


来週のハワイにも持ってくぞ〜!





グーグーキッチンは温めなくても大丈夫だし、パックがしっかりしてるからそのまま食べさせたよ👍


私が8くんを支えて、妹が食べさせてくれたニコニコ



このかぼちゃのやつ、良いにおいして絶対美味しいんだろうな〜ってのがわかるよだれ飛び出すハート



機内が安定してる上空でベルトサインが消えてるタイミングを見計らって食べさせることができました





ハワイの予行練習になってちょっとホッとした!


機内でも、離乳食が冷えてても食べてくれることがわかったぞ〜


この顔はなんや!笑




いつも食欲満点

冷えてても完食してえらいえらい爆笑





ハワイにはグーグーキッチンと栄養マルシェ7ヶ月


そして今回の旅で9ヶ月も食べれることがわかったので茶碗蒸しがセットになってる9ヶ月も持ってく予定👍





今日は5の付く日でポイント5倍だから離乳食まとめ買いのチャンスだよ〜キメてる

イベントバナー

 


次はハワイ!

ハワイ支度は時間かかりそうだ〜にやりあせる




イベントバナー

 【HIS】旅行プログラム