おはようございます!



無事起きれた〜


そんでもって無事出発できた〜







荷物多かったから駅まで旦那っち来てくれた!



助かる〜


ありがとう!!







ちなみに旦那っちは仕事の関係で、お留守番ですあせる


8くんの初飛行機は私だけでトライします👍




とは言え、母も妹も弟も一緒だから心強いニコニコ

いや、弟は戦力外かも!笑







しばしの別れ


旦那っちは寂しそうだったけど

8くんはとにかく眠たそうだった爆笑

ベビーカーにかけてるこのバッグ

軽くて丈夫で、しかも小さく折りたためてポーチみたいになるからすっごいいい!



サブバッグとして持ってきました👍







ベビーカーでめちゃくちゃクズったから

優先席に座らせてもらい、抱っこ作戦!



危ないけどクズられてうるさくなるよりマシ汗



鹿児島暑いだろうし、クールリングも持ってきました!




 8くん用に買ったんだけど、抱っこして暑かったから私が付けてました


Mサイズなら赤ちゃんでも、大人の女性でもギリギリ両方で使える大きさひらめき電球







お母さんがゆで卵持ってきてくれたので

爆睡の我が子を抱えながら食べようと思います魂が抜ける





この後、飛行機が待ってると思うと

ドキドキハラハラよ〜驚き




イベントバナー