いや〜今日の離乳食


2回目はほんと進まなかったよね昇天








やっぱ普段と場所が違うから?



旅行2日目ってこともあって疲れてたかな?






大人の食事と一緒のタイミングで昨日今日と食べさせたけど





昨日はお利口さんってくらいイスに座っててくれたし食べてくれた


宿にないと思ったから持ってきて正解!



家から持参したイングリッシーナファスト



イスの底にくっ付いてる、専用の袋に入れて簡単に持ち運べる!





旅行先でめちゃくちゃ役立った〜えーんキラキラ




離乳食は楽天スーパーセールでまとめ買いした栄養マルシェのランチシリーズ!







これ便利よね


温めなくても食べさせることも可能👍






そんでもって今日はひたすら食べない!


ぐずる!出たがる!笑い泣き





この不満そうな顔よ笑い泣き




無理やり食べさせようとして悪かったね笑い泣き






おっぱいあげたらご機嫌になって、私たちが食事中はハイハイさせて遊ばせておいて



大人達がご飯終わったころにまた離乳食再開したら

やっと食べてくれたわよネガティブ







ハイハイ中はスリッパ食べてたわよ


やめてくれ



流石にスリッパは汚い滝汗滝汗






赤ちゃんとの初旅行


予期せぬこといっぱいだけど

ハワイ前になんとなく掴めてよかったキメてる




顔よ!笑



おやすみなさい大あくび






イベントバナー