朝5時半に起きたよネガティブ




いつもなら、家は遮光カーテンだし

10時くらいまで一緒になって寝てるんだけど


お宿は日当り良くて、朝日と共に目覚めた8くん








朝っぱらからハイハイしまくってる

どんどん窓際に突進してるにっこり



身内に不幸があって、昨夜は飛行機の手配とかなんやら


寝たのが3時ごろだったので母ちゃん眠いっすネガティブ






近くにあったペットボトルで遊びまくり


最近来てる率高めキラキラズーランドのランニング

接触冷感がお気に入り!




タンクトップで、しかもロンパース

お股の部分2箇所止めるだけだから楽なのよ〜





せっかくの旅行先なので

目の下にクマガンガンですが泣き笑い



これから遊ぼうと思います!





バランスの良い、朝食も食べてよだれ




宿の中でできる遊び、何しようかな〜ニコニコ