ダメだ、、


寝れやしない!







リビングにいるメンズ達(旦那っち&8くん)が心配なのと


咳が苦しくて眠れない凝視





ほんとは少しでも寝た方がいいんだろうな〜







心配で見に行ったら

お昼なのに真っ暗にしてたのよ驚き







いやいや、もう寝ないって!


1時間半がっつり昼寝したばっかよ!

私が帰宅する直前に、麻雀卓の下で突然寝たらしい笑



どんなポーズよ笑い泣き






今はもう起きてますひらめき電球



8くん昼寝してくれた方が楽なのはわかるけど

昼間なのにずっとリビング真っ暗ってどーなのよ驚き





赤ちゃんにしっかり昼だよって伝えないと

生活リズム崩れそうじゃんアセアセ


カーテン開けてきたよ!








今日の晩ご飯どーしよ、、


なるべく身体休めたい、、

作るのは避けたい、、






最近ヨシケイも見つけたよ!


ミールキットの種類豊富だよね



coopのミールキットもう使い果たしちゃったし

次届くの明日なのよあせる



こんな時、ヨシケイがあれば、、えーんドキドキ








晩ご飯のこと考えるのやめて一旦寝よ。にっこり




イベントバナー