なんと!



2時間も寝たびっくり





旦那っちが

「トマトちゃん見せながら寝かしつけする〜」


って言って

ソッコー寝たようだびっくり






寝てること気付かず、1人でトマトちゃんみてたって泣き笑い




そんでもって


2人とも昼寝タイム




最高!

撮り溜めてたドラマ見れたーラブ





やらなきゃいけない家事もできた!


宅配クリーニング知ってますか?




リナビスを利用してるんだけど

郵送してクリーニングしてくれるの!




しかも最長1年くらい預かってくれるから

コートが一時的にクローゼットから無くなるから広々使えて助かる〜チュー







旦那っち3点、妹5点、私7点

洋服入れてシェアして使ってるニコニコ



合計15点のコースにしたよ👍






コートでもニットでもマフラーでも

わりとなんでも大丈夫で1点あたり1,000円ちょっとくらい



宅配クリーニング始めてから3年くらい経つかも!?

料金も街のクリーニング屋さんと大して変わらない


むしろ安いんじゃないかな?





オススメなので紹介コード載せておきます♪

500円分のプレゼントがもらえるらしいですニコニコ



宅配クリーニング リスナビ

紹介コード:YdcY6