今日は久しぶりに妹とお出かけ!


8くんは母に見てもらってました






赤ちゃんなしのランチ

ゆっくりできてリフレッシュ笑い泣きドキドキ


パン屋さんPAULのランチセット好きよだれ飛び出すハート



オシャレな雰囲気の店内で

焼きたてパンが食べられる〜♪



韓国ファッションぽい、このトップスほんと気に入ってて色違いも欲しい照れ



楽天スーパーセールで1,000円オフになってるー!



アクセサリーはこの2つ




イヤーカフ、今まで全然使ってこなかったけど

耳から全然落ちないし、1つで2つ付けてるっぽく見えるからこれは最近使用率高め照れドキドキ





1こ下の妹は、歳近くて友達の感覚にやり



 8くん見てくれてたお母さんに

オーベルジーヌのカレーお土産に買って帰ろう👍






ロケ弁でも人気のオーベルジーヌ!


病み付きになる美味しさよ照れ




イベントバナー