今までテレビ前のローテーブルで

あぐらかきながらテキトーに食事を済ませてたのですが滝汗







イングリッシーナファーストを付けてから

テーブルでみんなで食卓を囲むようになったよ♪




なんか家族っぽい




まぁ家族なんですがね!笑








このイス、今のところ相性良いみたいで

8くんも大人しく座って離乳食食べてくれますよだれ





視線が変わって楽しいのかな?

イングリッシーナファーストはテーブルに直接つけるタイプで足元が浮いてるから掃除もしやすくて良い感じラブ




キューピーのベビーフードとcoopで頼んだ枝豆のうらごししてあるやつ






どんな顔笑






大人のご飯も、coopのミールキッドの青椒肉絲!





coop様様ですな!





時短だし、美味しいし、栄養も摂れて、外食するよりかは安く済む!




ミールキッド、ハマりそう照れキラキラ





おためしセットお得だし

おためしセットだけでもやってみるのアリよねにやり




イベントバナー