待ってましたぁぁあ



おくだけとおせんぼ





設置する時は8くんはベビーベッドの中ね!



危ないからね!







ベビーサークルがわりに、最近ベビーベッドを活用中ひらめき電球



ずっと物置となってたベビーベッドが

ここに来て違う意味で活躍しております泣き笑いキラキラ





おくだけとおせんぼはSサイズとLサイズがあったけど台所の入り口部分に合わせて


我が家はSサイズの82センチ〜122センチのタイプを楽天スーパーセールで購入したよキメてる





日曜の深夜に頼んですぐに届きました♪



左の扉は折り曲げて、L字にして設置!



突っ張り棒タイプじゃなくて、置くタイプで

子供側に足のステップがあるから倒れる心配もなしニコニコ





リーフのデザインが家の雰囲気とピッタリだよ〜♪

サイズもぴったりで、これでダイソンの掃除機をいたずらされる心配なし!

これが一番嬉しいかも笑





最近設置したイングリッシーナファーストも凄くいい感じだし、一気にリビングが赤ちゃん仕様になりました照れキラキラ


ベビー用品揃えるなら楽天スーパーセール期間中がチャンスだねゲラゲラアップアップ



イベントバナー