今日は暑かったからスタバのフラペチーノが格段に美味しかったよよだれ飛び出すハート






いい天気だったからテラス席で飲んだ♪



なんだろなんだろ〜って不思議そうに見つめてて

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


一生懸命口に入れようとしてました泣き笑い




早く 8くんにも飲ませてあげたいな〜




冷たくて触ってて気持ちよかったのかもしれない




お義母さんにプレゼントしてもらったポケットビスケッツのロンパースもこの暑さでちょうど良い感じラブ




最近悩んでるのが8くんの髪!



サイドのもみ上げが延びてハワイ行く前に切ってあげたいな〜


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




でも自分でカットして失敗したらヤダな驚き



かと言って美容院調べたら、なんと大人と同じくらいの料金するのね


ほんとちょろっとしかカットする部分ないから勿体無い気もするおーっ!






ん〜悩ましい!


みんなママがカットしてるのかな?

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


こうゆうのもやってみたいな〜照れドキドキ

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー