ずっとずっと話し合ってきた

ベビーサークル論争!




ついに決着がつきました





ひとまず、、、


柵付きのベビーサークルは買わない

と言うことになりました




沢山のコメント

ほんとにありがとうございました!!!




買おうとしてたのはこれ

デザインも素敵で、柵付きマット付き

全部セットで最後まで捨てがたかった〜


ほんと悩んだ!





いる派といらない派で私の周りも分かれたし

赤ちゃんの性格や、家の広さや作りによってだったり、


夫婦の価値観によってもすごく意見が分かれて



ほんと〜に難しかった!







けどひとまず今持ってるベビーサークルのマットがあるのでそれ広げて過ごしてみようとひらめき電球





ローテーブルだったり、ぶつかって危なそうなところはエッジガードを貼る作戦👍




真っ直ぐに貼るの、めちゃくちゃ難しかった!



真剣キメてる



コーナー難しかった〜驚き驚き



なかなか綺麗に貼れたのでは?キメてる



ローテーブルは貼ったから


次はテレビ台も貼らないとな〜あせる




台所とリビングの境目にだけ


おくだけとおせんぼ

の柵を置こうってなりましたニコニコ



これ



今日20時から楽天スーパーセールだから狙ってる!




大きい買い物はスーパーセールでしっかり抜け目なく買っていきたいキメてるキラキラ