まつ毛エクステしてきたよ〜!


すっきりさっぱりラブ







育児してると自分のこと忘れがちあせる

適度なメンテナンス大事だよね!




晴れたからサンダルでお出かけ!





白でどんな服とも合わせやすいし


紐って言うのかな?

1本1本の生地が太めだから足が締め付けられなくて歩きやすい👍



8くん産まれてからもうね、靴は歩きやすさ重視だね!


抱っこしても転ばないやつ照れ






8くんは旦那っちとお留守番です

私が出てすぐお昼寝



しかも2時間半も爆睡してくれたみたいでよかった!



外出中、昼寝してくれてると安心する泣き笑い


やっぱ外出中もベビの事が気になります






ミニヨンお土産に買って帰ろう



テレビ“坂上&指原のつぶれない店”で紹介されてたやつ



特にさつまいもが美味しいよ!



生地がモチっと!

周りはサクサク美味しいよラブ




イベントバナー