いやー


ほんとなんでも口に入れちゃうよね、、








今朝、8くんが暴れ出して目が覚め昇天


でもまだ眠たくて 8くんと睡魔との狭間で葛藤しておりまして


急に





「あれ?大人しくなった!」




と思ったら

iPhoneの充電器のコードかじってたからね驚き





やめてくれ!


通りでおとなしいわけよ驚き









昨日はこれよ




口からこの破片出てきた、、



おわかりいただけるだろうか?






私が出演してるパチスロ雑誌を食べてた滝汗滝汗




やぎさんかな?






それとも




アラレちゃんに出てくるガッチャンかな昇天







なんでも口に入れるの怖いよね、、



目が離せませんあせる



イベントバナー