待ってました〜






気になってたパンパースの最上級版!



超吸収スリム




ヤフーショッピングでめちゃくちゃお得に買えた




1枚あたり39円のところ、、、









1枚あたり21円


半額近くで買えちゃった〜おねがい






ヤフーショッピングでキャンペーンやってるみたいで旦那っちが見つけてきてくれた!




これですね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





私、返事してないのに

気付いたら買ってたし!






まぁ、めちゃくちゃお得だからね


そりゃ買っちゃうよねニヤリ


ほんとだ




持ってみてわかった







めちゃくちゃ薄い!!!


これは持ち運びに便利だ〜おねがい







よく義実家に泊まり行ったり今月末にはハワイ行くから持ち運びに最適♪


絶対持って行く👍






しかも吸収力もしっかりあって

最長12時間大丈夫みたいよ











時期的に服が薄いから、衣類の上からごわつかないのありがたい!







通常だったら割高で手が出しにくいけど

1枚あたり21円ならばんばん使えそう〜♪




気になる方は見てみてねビックリマーク