ほんとは家出る直前に授乳したかったけど

8くんと旦那っち2人とも気持ちよさそうに昼寝してたのでこっそり出てきました




仕事へGO!






もう昼寝して1時間経つからそろそろ起きそうな予感、、、





やっぱ家出る直前に起こして

授乳するべきだったかな〜




帰る頃には腹ペコだろうな〜驚き








でも今は離乳食がある!


8くんお腹空いても離乳食が授乳の代わりになるので以前より外出できる時間が延びましたひらめき電球






ちなみにうちは完母

乳頭混乱で哺乳瓶を受け付けなくなっちゃったから粉ミルクの代用が未だに効かない真顔







一応わかりやすいように離乳食1回分をジップロックにまとめてきたよ




めちゃ生活感ある冷凍庫泣き笑い





離乳食始まってからジップロックが大活躍!



ジップロックってついつい集めたくなっちゃうんだよな〜ラブラブ






良い子に平和にお留守番してくれますよーに!笑い泣き


イベントバナー