気付けば、、、






気付けば半年も開いてしまっていた、、



歯医者さん!!







今日は旦那っちが有給休暇で家にいるので


「この隙に何かやりたかったことなかったかな〜」と考えてたら


歯医者行きたかったことを思い出した!驚き







慣れない育児に追われてて

自分のこと忘れてた昇天



と言うことで旦那っちに8くんを託して歯医者〜!






歯石とりと、歯のチェックをしてもらったよ




産後の影響なのか、歯茎からの出血が多めで

歯周ポケットがなんか怪しいみたいなこと言われたな無気力






急いで治療が必要とか、そう言うのではないみたいだけど



産後1年間は気をつけて下さいとのこと




歯周ポケットの説明を受けました驚き驚き






産後は身体のあちこちに不調が現れがち!


気が抜けないね〜







話めっちゃ変わりますが

このだし醤油で食べる卵かけご飯美味しいよよだれ



美味しすぎてリピート中チョキ




イベントバナー