ずっといきたいと思ってた児童館

広場へ遊びに行ってきました爆笑








お散歩や実家ではよく遊ばせてたけど

広場は初めてキョロキョロ




月齢が近いお友達や、近所のママ同士で情報交換できたらいいな〜と思って


思い切って行ってみることに!






広場の近くでお昼を食べてから行こうかってことでガストへ


雨だったから抱っこ紐で!




旦那っちが抱っこしてくれてたからその隙に!

助かるー!



日替わりランチってお得だよね照れ






そしたらお昼寝始まっちゃったから

広場行くの遅くなってしまった笑い泣き




お昼寝しっかりしていざ広場へ!



ボールのプールへダイブ爆笑


寝起きでぼ〜っとしてたかな?

それとも初めての場所で混乱してたのかな?




なんかすっごい大人しかったぞ泣き笑い




魅力的なおもちゃもたっくさんありました!


今日は時間なくておもちゃでは遊べなかったけど

今度はもっと早くきておもちゃでも遊びたい♪



エデュテのおもちゃも!



決して安くはないから広場で気軽に遊べるのは嬉しい!




ちなみに場所によるみたいだけど私が今日行った所は、広場使用料は無料だったので

気が向いた時にフラッと遊びに来たいな爆笑






みんなでお歌歌ったり、ダンスしたり楽しい時間


月齢近いお友達と交流して

8くんに良い刺激になってたらいいなおねがい






めちゃくちゃ気分転換になるし

もっと早く来たらよかった〜!


他の広場も気になるゲラゲララブラブ



イベントバナー