私がお風呂入ってたら遠くから




ぎゃー

って、ものすごい泣き声驚き






今夜 8くんの夜泣き2回目で

なかなかちゃんと寝てくれません汗






ママを見つけて

ずり這いでまっしぐらに向かってきた




かわいい!



けど、寝てくれ!笑







1回目起きた時に授乳したばかりだから

普段あまりやらないけど



抱っこ紐使って寝かしてみる




エルゴの抱っこ紐作戦!



頼む寝てくれ〜



お風呂上がったばかりで髪まだ乾かせてないよ真顔




全然寝る感じしないな〜





笑ってなんかご機嫌だし笑い泣き



汗びっしょりだったから1回着替えさせました


暑くて起きちゃったかな?

それとも生後7ヶ月って夜泣き多いのかな?




なかなか連続で寝てくれないのが悩み、、笑い泣き




イベントバナー