今日は旦那っちも私も休みなので


私が8くんとお散歩してる間に

旦那っちがニトリへ行ってきてくれました♪






目的は大人用と子供用の

夏物寝具を揃えること





今日は日曜だし、最近一気に暑くなった事もあってか


Nクールのコーナーが大賑わいだったそうなキョロキョロキョロキョロ






そんな中買ってきてくれたのが







⭐️大人用、Nクールのシーツ

⭐️赤ちゃん用、Nクールのブランケット

⭐️赤ちゃん用、ひんやり添い寝クッション

⭐️赤ちゃん用、Nクールスタイ




スタイはこのネットで販売されてる1シーズン前のやつっぽくてSALEになってたよ、ラッキー目がハート




ニトリの回し者かなってくらいゴリ押しするけど笑

ほんとNクール良いよねラブ



Nクールシリーズなしで夏は越せないな!






このぬいぐるみは名付けて“ななちゃん”

8くんにちなんでななに命名しました爆笑



ベビーベッドに並べてみた


この前買った3才〜用の枕とブランケットはお揃い音譜



8くん最近、寝汗ほんとすごいから

これで少しでも寝る時快適になったら良いなキラキラ



ニトリ様様です!




イベントバナー