やっと寝たぁぁぁ







怪獣やっと寝た


戦いだったよ、、




戦い抜いて顔に勲章できたからね昇天




なんかヒリヒリするな〜って思ったら顔に切り傷できてたし昇天





思いっきり鷲づかみされたのよ、、、


もう1人の男だわ

赤ちゃんだと油断してたら痛い目見るね滝汗





その名の通り、ほんと痛いのよ滝汗







冷蔵庫に反射して映った自分を不思議そうに見てた




手を伸ばしちゃってかわいい〜♪




そんな顔面からいくかね笑い泣き



最近、寝汗凄いからニトリNクールのロンパースにしてあげた♪




生地も薄くてサラサラしてて気持ちよさそうニコニコ



ニトリの薄手のスタイもお気に入り♪




日に日に暑いから、スタイで首元暑いのかわいそうであせる

薄手のスタイ集めてます👍





冷蔵庫の隣にあるのはニトリのキッチンボード


我が家、家具はニトリ率高め




お値段以上〜ニトリっ♪

デザインも質もいいし、安定感ある!






夜も怪獣との戦い頑張るぞ


みなさんも赤ちゃんの鷲づかみ気をつけて〜笑い泣き



イベントバナー