つかまり立ち覚えてからなんか動きが激しいんだけど笑い泣き





それからもうね、毎日やってるよね




頭ごつん!





最近わかったのよ


頭ごつんした瞬間に大人が


「あーっあせるあせる

とか騒ぐと逆にその声にびっくりして泣いてる気がする!!






もう騒がないのが一番よ!笑


静かに頭をさすってあげる方が意外と本人も泣かなかったり


「すん真顔

ってしてくれてる気がする!!笑





もちろん子供によるかもだけど


 8くんも頭ごつんするのに慣れたのか?





とは言え!


やっぱ心配だし、これからもっと激しくなりそうなので早めに購入したよ





ハチさんかわゆーーードキドキ




あと夏に向けて薄手のスタイもゲット👍






これAmazonのCMに出てた、有名なやつ♪



CM見てかわいいな〜と思ってて


 8くんだからハチデザイン🐝がぴったりだ!

と思って即決おねがい






このスタイは旦那っちが見つけてきて

デザイン気に入って購入♪



リバーシブルだから飽きずに長く使えそうチョキ





早速私がお昼ご飯食べてる時、近づいてきたから

ハチさん担がせてご飯食べ終わるの待っててもらいました照れ





これ担いでればちょっとゴロンってなっても大丈夫かな!



と思って、ラーメンゆっくり食べられましたよだれ





ほんと日に日にわんぱくだよ滝汗


こっからもっとわんぱくになるんでしょ?


考えるだけで震えるね笑い泣き笑い泣き




元気でよろしい!!

イベントバナー