昨日から義実家へ来てます!





今日は母の日

みんなでプレゼントを持って遊びに来ましたクラッカー



お義母さんも8くんに会えて

すごく嬉しそうにしてくれてるので来てよかったニコニコ飛び出すハート







昨夜、みんなで晩ご飯食べてる時

8くんは1人遊びをしててもらいました




yogiboの上に、身を乗り出して

夢中になってテレビ見てた泣き笑い







そしたらご飯食べてる私たちが気になったのか

ソファーを掴んで立とうとする素振りがびっくり





お尻を持ち上げてちょっとお手伝いしてあげたら

つかまり立ちできた!





ソファーにもたれかかる形ですが


一応つかまり立ちもどきができたよ笑い泣きキラキラ








握力凄くて一生懸命ソファーを掴んでた!



お尻が重たくて、自力では立たないけど

お尻を持ち上げるのをお手伝いしたら


その後は手を離しても立てた♪



まだ不安定だけどねあせる




8くんの目の前に、最近お気に入りのリモコンであやしてたら


取ろうとして立ってくれたニコニコ






足を前後にさせてバランス取ってて

成長を感じますな〜キラキラ



イベントバナー