さっきニトリで母の日のプレゼントを見てきたんだけど

ついでに8くんのベビー用品もチェック!







最近寝汗すごいからまくら欲しいな〜っと思ってあせる

赤ちゃん暑がりって聞いてたけど
ここまでとは思ってなかったよ驚き



最近汗びっしょりで心配あせる






この辺り良さそう👍


楽天で買った指輪が華奢かわいいラブラブ

特にくすり指に付けてるこれが気に入ってる照れ




こっちは人差し指に付けてる方




今なら3点以上で10%オフになるみたい!

クーポン貼っておくので良かったら是非ひらめき電球


5/16午前中まで3点で10%オフクーポン



さっきの枕良さそうって思ったんだけど対象年齢が3才〜だったチュー





うん、赤ちゃん用にしてはちょっぴり大きいのよね



でも大は小を兼ねるって言うし、あまり気にしないよって方は良さそう!


すぐデカくなるしね笑い泣きラブラブ







ネットならベビーサイズがあるみたい






旦那っちはNクールの抱き枕が気になるみたい照れ



女の子だったらピンクもかわいいドキドキ



いや〜

赤ちゃん用の抱き枕って意味あるのか!?笑



すぐぽいっとしちゃう予感なんだが笑い泣き

でも隣にあるだけで涼しいかな?






赤ちゃんとの夏が初めて過ぎて何用意したらいいかわからん滝汗


暑さ対策、しっかりしてあげようと思います!




イベントバナー