以前コストコ行った時に買った

オキシクリーンが大活躍!





赤ちゃん産まれて、一気に洗濯物増えた魂が抜ける


しかもうんち大爆発したり

ジュースこぼしてシミになっちゃったりあせる





まぁ、それはしょうがないとして!



オキシクリーンをフル活用してます👍





今日の離乳食は

しらす&かぼちゃさつまいも&ほうれん草がゆ


+野菜ジュース





この野菜ジュース、 8くんに好きで飲みっぷりいいんだけど


めちゃくちゃ服に染みちゃうのよね真顔




おわかりだろうか真顔


胸元に付いてしまってるのよ真顔






なのでオキシクリーン漬けしてきたよ





オキシクリーンって万能で

頑固な汚れも落としてくれるからほんと心強い味方えーんキラキラ






離乳食始まって大人も子供も洋服汚れること増えたけどオキシクリーンフル活用させてどうにかするしかない!






あぁ、近々またコストコ行きたいな♪


コストコでリンツのチョコとBBQ用のお肉を大量買いしたいよだれ




もうすぐ母の日だ!

母の日用のリンツのチョコみっけ指差し



イベントバナー