ずっとやらなきゃやらなきゃと思ってた

しらす始めましたキョロキョロ







離乳食のしらすの扱い方がわからなすぎて


なんとなくめんどうなイメージがあって滝汗





なかなか手を出せないでいたけど

旦那っちの従姉妹さんに教えてもらったら

やる勇気でた!笑



調べたら沢山出てきたし思ってたより簡単だ👍



やばい

バルミューダのポットのよごれがなかなかや魂が抜ける






お湯で塩抜きをしっかりして〜




ブレンダーで一気にやりました👍




離乳食作りにブレンダーはマストだね驚き


ブレンダーなしの離乳食作り、考えられない!





しらすとほうれん草のお粥!



食べさせたら暴れ出したから

もしかしたら苦手なのかもしれない笑い泣き





今日しらす2回目やってみて一応食べてはくれたけどハマってないご様子、、






ん〜あんま好きじゃなさそう真顔


もう少し様子みようと思います





イベントバナー