義実家きた時の恒例!


8くんのはとことお遊びタイムラブ






3ヶ月先輩

生後9ヶ月のはとこくんが袴ロンパースを着て遊びに来てくれたので




「それは8くんも着せなくちゃ〜目がハート








2人して袴ロンパースチョキ


しかも旦那っちの従姉妹さんが3coinsのWEB限定

兜オブジェとパネルを持ってきてくれたんです爆笑






木の作りが優しくて、色味がオシャレ〜♪


3coinsのこどもの日シリーズって

すぐ売り切れちゃったからめっちゃレア!



記念撮影出来るの嬉しいドキドキ







和室に袴ロンパース、そしてスリコの兜オブジェがマッチしてて良い感じ指差し






カメラ目線が欲しくて撮る側は必死よ!笑



「こっちこっち〜」

っておもちゃ鳴らしたり名前呼びまくってたら





泣いてもたにっこり



泣きすぎて顔くしゃくしゃ笑い泣き


親の熱量が凄すぎてビックリしちゃったかな?笑い泣き





3ヶ月先を行く従姉妹さんから今日もたくさん離乳食のこと教えてもらい、ほんと心強いよえーんキラキラ


月齢近いの嬉しい♪









腰もしっかりしてきて

お座りして記念撮影出来るの嬉しいな〜




子供産まれてから3coinsの良さに気づいてしまったよ目がハート

子供向けのかわいいの多くて楽しいですよね♪