めちゃくちゃ良い天気!


もはや初夏ですな照れ





お買い物マラソンで購入したこの半袖セットアップで飛び出してきたよ!




全然、半袖でいける!笑



人より暑がりなんです照れあせる







セットアップってほんと楽だよね


上下の組み合わせを考えなくていいし

セットアップってだけでオシャレ感でるニコニコ






お買い物マラソンで白鳩のブラジャーも購入



この前、白鳩で買ったらすっごくよかったから買い足した照れ


刺繍がきれいで品のあるデザインがお気に入り♪





今日はこれから

西松屋で買い物&自転車点検

をやりにいくぞ





旦那っちに昼、8くんをみてもらってる隙に行ってきます!




早くこのギュットクルームに8くん乗せたいな爆笑




高い買い物だったけど、アシスト機能バツグン


パワーあるから運転もスイスイ

買ってよかった照れ




イベントバナー