ついに魚をスタートしました!




離乳食の魚はまず作るのが大変そうで抵抗あったから

スタートするのが遅くなってしまったよ魂が抜ける





西松屋で見つけた

このベビーフードに頼ることにしました👍



生後5ヶ月から食べれるタイプのベビーフード


3回分なのであっという間に使い切っちゃうあせる





昨日は離乳食のにんじんも作ったよ!



2回食になってから離乳食の減りが早い真顔


coopの手続きまだ出来てないから、今週中には始めたい!

じゃなきゃ離乳食のストックがほんと無いネガティブ





10倍がゆ、さつまいも、おさかな



初めてのお魚だったけど、拒絶することなく

すんなり食べてくれたウインク





このお魚味のおせんべいで味になれてたのかな?




ベビーフードのおさかな

もう少し買い足したいな〜



リッチェルのスプーンも、もう1つ欲しい!




明日西松屋行ってこようと思います照れ


このセットアップの水着も

お買い物マラソン期間中にゲットだチュー