離乳食を初めて約1ヶ月、、、



魚スタートが遅くなってしまった昇天






このベビーフードは買って用意してたのですが

魚はじめるのはゆっくり時間あるときにひらめき電球


って思ってたら先延ばしになってしまった驚き



西松屋で追加購入した物!




魚はこのベビーフードで始めることにしました


初めはこれからスタートして魚大丈夫そうだったら、大人たちが食べる刺身を茹でてすり潰してあげてみたいなニコニコ




リッチェルのスプーンは、柔らかくて食べさせやすい👍



今のところトラブルなく、順調に食べてくれてるので義実家置いておく用で追加購入しました♪


アカチャンホンポ限定

温度で色変わるスプーンも欲しいチュー!!





生後6ヶ月から食べさせられるおせんべいを見つけたので、これも買ってみたよ!


おせんべいって大体、生後7ヶ月が対象になってる物が多いから

これだったら今すぐ食べさせられるラブ





小分けトレーも、おかずの種類が増えたから

一般に作るときに足りなくなってしまったので足しました♪



生後6ヶ月、離乳食スタートして1ヶ月して

西松屋で買い足したシリーズでしたキメてる  


イベントバナー