今日はあいにくの雨泣くうさぎ



離乳食のストック作りしたかったけど

ベビーカー押してスーパー厳しいから今日はあきらめかな〜







そうそう

昨日はパスポート写真を撮影しました!




アプリ“ビューティープラス”だと無料に作れてオススメです



プリント代だけで済みますよ👍









ビューティープラスで作ったのを保存したら

写真の欄に保存されてるので



こんな風に


この写真を、コンビニでプリントアウトするだけ♪






私はファミリーマートでやりましたニコニコ


PrintSmash”ってアプリがあれば

コンビニプリントできるひらめき電球





この機械の使い方はPrintSmashに画像付きでわかりやすく載ってたので、簡単でした♪




証明写真サイズも出てくるけど

Lサイズを選択する事ひらめき電球






30円でプリントアウトできました






プリント自体は1分かからないで、出来上がったよ



蝶ネクタイでお坊ちゃん風

この服にして良かった♪



赤ちゃんのパスポート写真、大変だと思ってたけどビューティープラス使って

コンビニプリントしたら楽ちんでした♪






明日はこの写真持って

パスポートセンターへ行ってきます照れ




イベントバナー