SDN48メンバーの3期生、同期の

シヨンちゃんと久しぶりに再開できたラブ






今は韓国でモデルや女優さん、タレントとして幅広く活動してて


それはそれは美しいオンニなのおねがい






化粧品TWENTY FIFTYのアンバサダーを務めてて

渋谷のスクランブルスクエアでポップアップやってたから遊び行ってきました♪


韓国の友達に会うってことで
トップスは韓国の服っぽい雰囲気のこれを着てったよ音譜


大きな襟と、袖のデザインが気に入ってる!

 8くんを抱っこしてもらったよ〜ラブラブ






シヨンちゃんも二児のママで、下の子が

なんと1ヶ月違いの7ヶ月!



同期のメンバーが今となってはお互いママだなんてなんだか感慨深いおねがい


あの、必死で踊ってた頃からしたら想像できなかったよ!





コロナがあったから全然会えてなかったけど

こうして再開出来たことが嬉しいラブ




8くんもこのパックが気に入ったようです


しっかり手で掴んでる!笑






美容大国、韓国の化粧品ってほんとクオリティー高いですよねキョロキョロ




新発売、特許取得のこの美容液が凄くて

泡でシュワシュワしてちゃんと密着するの!


しかも付けた感覚が不思議で、塗るのが面白い♪




早速今日から使ってみるぞ〜ラブラブ



 8くんもこんなに美人さんに抱っこされて

さぞかし幸せだろうな〜




この贅沢もの〜!照れドキドキ






シヨンちゃんは今日韓国へ帰っちゃうみたいだけどポップアップは渋谷のスクスク5階で

26日までやってるみたいなので是非♪




イベントバナー