ハーフバースデーの服装は


思い出いっぱい!

パパのミキハウスの蝶ネクタイを付けたよ







この蝶ネクタイ
旦那っちが約30年前の七五三で使った思い出いっぱいの物




お義母さんが大切に取っといてくれて
この前8くんにプレゼントしてくれたキラキラ



お揃いのサスペンダーも貰ったよ



色味がめちゃくちゃかわいい♪

オシャレおねがい







30年前だからきっともうどこにも売ってないだろうし


なんてったって!

思い出がいっぱい詰まったるからねキラキラ


世界に一つの大切な物




愛がいっぱい詰まった素敵なものを

こうして8くんのハーフバースデーでつけることが出来て嬉しいおねがい



このロンパースにピッタリだったよ♪





パパから息子へキラキラ





大事なイベント毎にこれからも

この蝶ネクタイとサスペンダーを使っていこうと思いますラブラブ




イベントバナー