昨晩はハーフバースデーのお祝いってことで

念願のシズラーへ行ってきましたラブ






旦那っちが2日前に仕事の人と食べたと報告があり


私もずっと「連れてけー!」と訴えてたので

昨日はハーフバースデーを口実に連れてってもらえたニヤリ



旦那っちにいっぱいブーブー言ったからね!笑







 8くんがこっち見てたので見つめ合いっこで写真撮ろうとしたら








トマトちゃんに夢中みたいです笑



写真撮る前、ちょっとぐずぐずだったから

こんな風にトマトちゃん作戦したら集中してみてくれてたから平和にご飯食べれたよ


この作戦、よかったな〜






このチーズトーストがびっくりするくらい美味しいのよラブ





もう病みつきになる味!


頑張って家で再現してたけどついに本物に辿り着けた〜♪


あと手前のカニカマ?のシーフードサラダが昔から好きよだれ





お肉はこれを2人でシェア


ステーキとスペアリブと鶏肉の香草焼き




ハーフバースデーだと伝えたらお祝いしてもらえたラブ




おいおい、やめてくれ!笑


帽子を深く被っちゃって、てんやわんや


まだ帽子がぶかぶかだね笑い泣きラブラブ


プレートがかわいいよ〜




忍び寄る手!笑




家族写真も撮って頂いて、帰りに写真をプレゼントしてくれた!


こうゆうサービス嬉しいラブラブ




誕生日のお祝いサービスがあることは知ってて

流石にハーフバースデーまではお祝いは難しいかな〜と思ってたけど



ダメもとで聞いて貰えたらお祝いして貰えたおねがいキラキラ






誕生日はもちろん!

ハーフバースデーにもぜひシズラーオススメですラブ



イベントバナー