ハーフバースデーの撮影の為にちょっと早く起きて準備開始!





昨日ダイソーで買った

ペーパーファンがよかった





大きくて存在感あるし

なんてったって準備がラク!



もうね、ちびっ子いると準備ラクなのがいいね笑い泣き

これは広げて、紐を壁に貼るだけ👍



100日記念日のときは風船を壁に貼るのがめちゃくちゃ大変だったからね真顔



割れたりすぐ剥がれたり、、




ペーパーファンにしてほんとよかった笑い泣きドキドキ





準備が整っていざ撮るぞ〜!

ってなったら




8くんがぐずり出したよ真顔


うん、なんとなくぐずる気がしたのよ

お昼寝してなかったから

「眠いんだな〜」と思ったので


授乳して一旦お昼寝タイム






8くん待ちをしてる間に

離乳食ケーキ作り!



1時間半もお昼寝してくれたので

ゆっくり離乳食ケーキ作れたよん照れ   






 8くんが起きたので撮影スタート!


王冠とセットの1/2birthdayの飾りがあったから 8くんに持たせたら



なかなかうまく持てない滝汗





うーん、そうだよな〜


顔に被ってるよー!

と言いたいけど

まだ言葉通じないからポージングが難しい滝汗



さしたらさ、なんか紙の部分をねじり始めてさ




破壊した



ですよね〜笑い泣き



こんなちっこいの、破りますよね笑い泣き笑い泣き






撮影全然できてないけど

もうこの棒の飾りはなしや!




ハーフバースデーの撮影


急に昼寝が始まったり、飾りを破壊したり

ハプニングも沢山だったけど



まぁ無事に撮れたからよし笑い泣きラブラブ







変な顔🤪笑



イベントバナー