10時前には起きて8くんとベッドの上でゴロゴロ遊んで〜





せっかくなら!

スタバのモーニングへ行こう


と言うことで朝から行ってきた照れ







家出る直前に盛大なうんちうんち




目の前にして気がついたけど


私、離乳食始まってからうんちのオムツ替え初めてだキョロキョロ






まず最近のうんち事情が、2日に1回とか

出ないときは3日に1回になる時も!




そして出たときに実家で預けてたり

旦那っちが取り替えてくれてたりうまいことかわしていたようで


離乳食になってからのうんちの威力にひるんでしまったよ滝汗






量も凄いしにおいも凄いんだ


そんでもってコロンコロン転がろうとするから最近オムツ替えがスムーズにできない真顔







あぁ、スタバのモーニングのことを書こうとしてたのにうんち事情をずらずらと書いてしまった真顔




スタバのモーニングは朝11までで

対象の食べ物を買うとドリンクが無料で1サイズアップするサービス♪




コーヒーのワンモアコーヒーも対象で

ワンモアする時はサイズアップした方の大きい方にしてくれるみたいだから


なんだかダブルでお得だよねよだれ





赤ちゃんとのカフェって大暴れしないかドキドキだけど、ご機嫌良い時を狙っていけば結構平気だったりするよチョキ







美味しいコーヒー飲んで朝から充実おねがい


朝活いいよね♪



イベントバナー