義実家にいるとき

お義母さんの友達が知育玩具を持って遊びにきてくれました爆笑




新しいおもちゃ使えるの嬉しい〜♪


初めての

フィッシャープライスのおもちゃ



ゆらりわタワー



カラフルな見た目がかわいいし

シャンシャン音がして8くんが好きそうな感じ♪






自分ではまだ持てないから

私がパスして輪っかを持たせてみました照れ





自力ではまだ上手く入れられないから

私が8くんの手を掴んで入れる真似っこおねがい




調べたらフィッシャープライスのおもちゃって沢山出てるんですね〜

こうゆうの知育玩具って言うのかな?


一気に気になってしまったよ!






ただ、集めだしたらキリが無いし

おもちゃで溢れかえってお金も場所もとんでもないことになっちまう笑い泣き






友達ママに教えてもらったんだけど

最近じゃおもちゃのサブスクもあるみたいですねひらめき電球



知育玩具、色々やらせてあげたいな〜にやり音譜




イベントバナー