産後、もう直ぐで半年が経とうとしてます!



気になる体重は、、、







ピーク時より15キロ減


妊娠前よりなんと痩せました






痩せたって言うかね、もはや会う人に

「やつれた!?」


と言われます汗






育児の疲れが顔に出てるっぽい真顔


出産してから、胸やお腹周りの肉付きが変わったねあせる


仕方ないことだけど、少しでも元に戻したいと思って






ナイトブラ!


ナイトブラ、全然使ってこなかったけど

これからはちょっとずつ試してみよう

授乳中だし、無理なく!




そして夏にめちゃくちゃ使える、カップ付きキャミソールはマストだよね👍





出産を気に、お胸事情も変わったので

下着を一新!




このね、花柄のブラはデザインに惚れたラブ


付けてて気分上がる下着って大事ですよね照れ





お買い物マラソン期間で、今までの下着を全部変える勢いで👍



MUDEの30%オフクーポン貼っておくので

よかったら使ってください爆笑

クーポンこちら